Kuvera(クベラ)の暗号通貨マイニング「CRYPTO」について


◆Kuvera(クベラ)の暗号通貨マイニング「CRYPTO」(クリプト)とは?◆

Kuvera(クベラ)の暗号通貨マイニング「CRYPTO」(クリプト)についてお伝えします。

 

Kureva(クベラ)のマイニングは、独自のマイニング工場をルーマニアに持っていて、365日24時間稼働しています。

現在、拡張工事を計画していて益々事業拡大を図っています。

 

ブロックチェーンに登録されたこともあり、これからが楽しみです。

 

現在は登録間もないのでシェアは小さくてグラフに現れませんが、数年後には掲載されるでしょう。

 

◆【基本情報】◆

◆独自のAIアルゴリズムを用いて、その日の一番効率の良い、収益性の高い暗号通貨をマイニングします。

 

◆マイニング期間は最低1000日を保障し、その後もマシンが壊れるまで報酬が発生します。

マイニングで有名な「○○○club」は一定期間が過ぎると追加資金が必要になりますが、

Kureva(クベラ)のマイニングは追加資金がないので良心的です。

 

◆毎週、イーサリアムを自分のウォレットに自動送金します。


(※  $499.99を2つと$4999.99のパッケージを購入したあとの送金状況)

◆投資額は10~14ヶ月で回収できます。

 

月会費はありません。

 

◆【料金詳細】◆

◆初期費用 : $99

◆パッケージ料金

①$499.99    0.0015ETH~0.0017ETH/日

②$999.99    0.003ETH~0.0034ETH/日

③$2499.99   0.0075ETH~0.0085ETH/日

④$4999.99   0.015ETH~0.017ETH/日

 

※ハッシュレートがそれぞれのパッケージで違います。

因みに、①を10個買うより、④を1個買う方がミニマムハッシュが高いです。

 

今後、イーサリアムのレートも騰がることが予測できるので、非常に期待が持てる投資です。

 

リスクの少ない投資で稼いで、その資金でKureva(クベラ)の株式サービスやFXに投資することで数年後には有りえないようなお金を手にすることが可能です。

 

国内の投資案件でここまでのサービスはありえません。

 

参加する、しない、投資はあくまでも自己責任、自己判断ですので参加の強要などは一切行いません。

 

安心してください。

 

我々は正直に情報をお伝えして、信用を築くことを第一に考えております。

 

これが、顔が見えないネットワークビジネスの基本として活動しています。

 

ご検討宜しくお願い致します。

 


◆お問い合わせ◆

LINE : @vfn2685i
注意「@」を必ず入れて検索して下さい。

メールアドレス
japan@kuvera-investment.com

関連記事一覧